愛しののこいつらに会ってたわいのない話でパワー注入。#どこで撮ったかわかっちゃう #オープン時間と同時に入っちゃう #健全すぎる午前解散

愛しののこいつらに会ってたわいのない話でパワー注入。#どこで撮ったかわかっちゃう #オープン時間と同時に入っちゃう #健全すぎる午前解散

目玉好きが疼いちゃう。ミギーかわいい〜

目玉好きが疼いちゃう。ミギーかわいい〜

"

●ノーベル賞の報道 → 受賞者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー
●凶悪犯罪者の報道 → 容疑者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー
●噴火被害者の報道 → 被害者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー

日本のマスコミ、コレしかできないんじゃないか……?

"

Twitter / noumin_T (via rpm99)

(sos5285から)

reasonsmykidissmiling:

Oh me? Just doing a little resistance training.

(reasonsmysoniscryingから)

reasonsmysoniscrying:

3yo: “Mama. MAMA!”
Me: “Let’s practice to see if you can go 14 seconds without screaming for Mama.”
3yo: “Okay!”
(3 seconds later)

"MAMA!!"

3歳児て本当こうだよね。

本当に綺麗だったよ♥︎奈乃、しょうたくん、本当におめでとう♥︎♥︎

本当に綺麗だったよ♥︎奈乃、しょうたくん、本当におめでとう♥︎♥︎

今日orderしてたRika’s jewelryが届いてた💎💍💖可愛すぎて悶絶、、、愛用するー!にょりちゃんありがとう😭🙏❤️ご飯いきたい😘😘 #rikasjewerly  #ナタデココリング #出会いは土の精と水の精

今日orderしてたRika’s jewelryが届いてた💎💍💖可愛すぎて悶絶、、、愛用するー!にょりちゃんありがとう😭🙏❤️ご飯いきたい😘😘 #rikasjewerly #ナタデココリング #出会いは土の精と水の精

今日order してた  #Rika’s jewelry が届いてたーーー❤️本当可愛すぎて悶絶❤️😘にょりちゃんありがとうーーーー!!愛用する😻🙏💍💎💖ご飯も行くーーー💘💋
 #ナタデココリング #Rika’s jewelr #出会いは土の精と水の精

今日order してた #Rika’s jewelry が届いてたーーー❤️本当可愛すぎて悶絶❤️😘にょりちゃんありがとうーーーー!!愛用する😻🙏💍💎💖ご飯も行くーーー💘💋
#ナタデココリング #Rika’s jewelr #出会いは土の精と水の精

(元記事: viciouslycyd (urbanoutfittersから))